AVA研究同好会Blog

AVAで活動しているClan、「AVA研究同好会」のブログです

HIROさんに対抗して、俺も考察(やけくそ)

こんにちは、ヒッチハイクです。
今日は、爆破考察をします。 はい、唐突ですが、爆破考察です。
はいそこ!お前未満って言うな!
俺が言う事、それは引け!
うん、俺もあるんですが、たとえば、打ち合いをしますよね?
そして、相手もひんし、自分もひんし。
追いかけたくなっちゃうんですよね・・・
そして死ぬ・・・と。
ここ重要! 一度撃ち合いしたら引け!(ココテストニデルヨ)
でも、ちゃんと報告しましょうね。相手のムッシュクマ吉ひんし! など、名前も言えたら言ってください。
死んだら元も子もないのです! 引きましょう!
まとめ
scar-mは俺の嫁!ハァハァ/span>


PageTop

惜しかったなー

どうもこんにちは!ムッシュクマ吉です、今日はファイナルさんとタイマンしましたwなんでそうなったかというと
クマ「マッチ行きたい!」
ごはんw「ファイナルさん来て!」
クマ「俺のほうがつええーから!(震え声)」
みたいな感じになってタイマンすることになりました!
マップはピラミッド、細道のみというルール付きでやりました
俺はAK-12でファイナルさんはM4A1でした、
先手をあっさり取られて、俺が敵を瀕死にさせて死んで、次で勝つみたいな感じで
圧勝って感じではなかったですw
結果はファイナル10クマ8の10-8でした、
自分の中では最高に良かったと思います!
自分の実力もしれたので良かったです
これからはHIROさん、ろーるさん、おばさんとARタイマンとかしてみたいですw
あとkoroさんとSRタイマンもしてみたい|ω・`)チラ

PageTop

最近のクラメン紹介

突然ですが、クラメン紹介をしたいと思います!
※これはフィクションです!!
k4er_ (だっけ)
最近入ったクラメンさん。 なお、俺の嫁である。
異論は認めん!
ムッシュクマ吉
こちらも最近入ったクラメンさん。 俺の弟子である。
※PMは逆/// Sです。 でも俺Mですからね!
Final Dark (うろ覚え)
SRが超上手い人! なんか復帰したみたい。
俺の嫁候補である。


こんぐらいですかね。
オワリマス アザーシタ

PageTop

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…こんな記事を見ているとは・・・。お前もとんだへんt(ry まあクラメンしか見ないけど(´・ω・`)
毎日記事書くって難しいですよねろーるさん! ろーるさん?し、死んでる・・・(´;ω;`)
最近はマッチばっか行ってますね~。 俺が足引っ張りますね~! 負けますね~(´・ω・`)。
俺[次行くぞ] なに行ってんでしょうねこいつ! 自分が足引っ張ってんのにね! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
----------突然の賢者モード--------------------
俺何してんだああああああああああああああああああああ! あうあうあー^p^
---------- 再開 -----------
今回紹介するのは!デデン!これ かわいいよおおおおおおおおおおおおおお! 肉球をぷにぷにしたいいいいいいいいいいい!
おなか触りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 
ああああああああああああああ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オワリマス アザーシタ

PageTop

変態さんめ!

HAHAHA!この文を見ているそこの君! こんな物を見るなんて君もそうとう変態のようだな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ? 今日はフレンドとクラメンどっちを選ぶか迷ったよ! フレンド選んだよ!
ネタがないわー辛いわー。 ----------突然の賢者モード----------
オレナニシテンダロ・・・・ 今回紹介するのは!デデン!新しいBOX! きましたよ! 誰がいるんだよ! こんなのいらんわ! 色違いとかwwww
チョットカキンシテクルワ 最近の運営はBOXばっかですね~。 誰が課金するんだろうね。うん。 
もっと!もっと!出してええええええええええええええええええ! 運営の******うううううううううううう!
もっと!もっとBOX出してええええええええええ! ビクンビクン
オワリマス アザーシタ

PageTop